福島市&二本松市にて

blog

こんばんは。ハウスローンパートナーズ水野です。

本日は福島県です。まずは福島市の高橋建創(ウィルホーム)さんへ。

↑二代目の高橋さんと

震災後の補修工事も一息つき、いよいよ新築も動き出しているそうです。3月頃に事前審査を行ったお客様の再開案件などの打ち合わせなどをさせていただきました。私の担当している工務店様は同世代(私は1969年生まれですが、±5才くらい)の方が多いのですが、高橋さんは30才と若くこれからが楽しみな方です。

そして、福島市の隣の二本松市へ移動しスゲノ工務店の菅野社長と。

↑スゲノ工務店の菅野社長と奥様

アポ無しで「今、お隣の福島市にいるのですが~」と携帯に電話したところ、ご夫婦でこころよく時間を割いていただきました。ちょうど夕飯時ということもあり、ごちそうになってしまいました。お土産もいただいてしまい恐縮です。もちろん、せっかくお会いしたので来週完成検査を受ける案件(福島県郡山市)のスケジュールのツメなどローンの打ち合わせもさせていただき、11月17日は郡山市への出張が決定しました。

☆★**★☆お客様の皆様へ

フラット35Sの-1%復活(被災地)-0.7%(その他地域)ですが、この被災地には東北3県(岩手・宮城・福島)だけでなく、青森・茨城・千葉・埼玉・新潟・栃木などの一部も対象になります。2-3日中に当社お客様には資料を一斉配信させていただきますので参照ください。