住宅ローンコンサルティング【和歌山県】

blog

こんばんは。ハウスローンパートナーズ杉山です。

事務所内の書類系の仕事から逃亡しているわけでは有りませんが、、昨日の宮城に続き今日は和歌山です。

実は今日の訪問先の小山工務店様はとても雰囲気の良いお伺いして楽しい工務店様なのですが、和歌山・白浜のすぐ近く!という伊勢海老などのグルメも楽しめるロケーションということもあって社内ではとても人気があります。誰が行く~?と社内で相談した結果三人でという無駄に多い人数でお伺いしてしまいました(^^ゞ

↑普段は工務店様案件を担当することが少ない当社小谷野まで。。

↑お施主様のA様の住宅ローン手続き

↑A様ご夫妻と当社3名で記念撮影!(^^)!

A様ご夫妻は、とても良いお人柄のうえに、説明させていただいたことも素早く理解いただけるとても素晴らしいお客様でした。A様、ご新居おめでとうございます!

☆☆☆☆☆つなぎ融資新商品(もしかして現時点では国内でNO.1?かもしれません)

本日の小山工務店様や直近お話させていただいた工務店様にはご案内させていただきましたが、従来のつなぎ融資(土地先行、着工金、上棟金)をコストでも手続き面でも大きく改良された(従来に比べコストも手続きも1/2以下!)現時点では国内で一番良いつなぎローンなのでは?という商品が誕生しました。お取引先の皆様には近日中に資料を一斉メール配信させていただきますが、ご興味お持ちの方はお問い合わせください!