住宅ローンコンサルティング@札幌

blog

こんにちは。ハウスローンパートナーズ杉山です。

年間最大の繁忙期に入ってしまいブログが滞ってしまっておりますが、本日は日曜日&出張ということで久しぶりに書くことができました。

↑まだ雪の残る札幌市内

↓丸実菅原建設工業様にてお施主様のm様と

建替えのお客様でとてもお人柄の良いお施主様でした。地震の影響もあり、飛行機が飛ぶか飛ばないか?ちゃんとお約束の時間にお伺いできるかどうか?不安もありましたが、多少難易度の高かった住宅ローンの手続きもスムーズに無事終了。素晴らしいお施主様のお力になれて光栄です!

↑札幌駅に近いのですが、一本道路を入るとこの通りまだまだ雪が

例年3月の融資実行は年間を通して最大の件数となるのですが、今年はフラット35sの−1%もあり今借りないでいつ借りるの?という状況で先月から休みがありません。

↓が、せっかくなので食事くらいは

工務店の皆様方も年度末引渡しの案件で今は大変かと思います。がんばっていきましょう!