工務店のホームページ①

blog

こんにちは。ハウスローンパートナーズ水野です。

今年から既存の住宅ローンコンサルティングだけでなくホームページを使った集客&受注の支援を始めました。当社が手掛ける以上は住宅ローンのコンテンツが柱の一つになっているわけですが、もちろんそれだけではございません。

モニターとして普段は住宅ローンコンサルティングでお付き合いいただいている各地の工務店様数社にご協力いただき、提供させていただくサービスの効果(集客や受注獲得)測定をしばらく行い、順次リリースさせていただく予定です。

当ブログで可能な範囲で少しずつ公開していきます!

なお、モニターとしてご協力いただける工務店様をあと1~2社だけ募集しています。当社と既にお取引があり、ホームページを使った営業に興味のある工務店様がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。

最近、WEBの打ち合わせで外出先でPCが必要なことが多いため買ってみましたmac book air。今までのモバイル用はLet’s noteの「R」を使っていたのですが、薄さ、デザインに惚れました(^^ゞ

pcを使い始めて20年くらいになりますが、初MACです。私の環境には問題があることはわかっていましたが、買わされてしまいました(^^ゞ アップルのスティーブ・ジョブズさん、さすがです。当社の新サービスも今までに無かったものをしっかりとしたコンセプトで提供したいと思います。