今年も忘年会のシーズンになりました

blog

こんばんは。最近東北地方に出没することが多いハウスローンパートナーズ水野です。

今年も残りが少なくなってきました。ということで本日は本年第一回目の忘年会に参加してきました。

↑普段お世話になっているナックの井上さんと新生ホームの江花さん

東北6県の工務店様はご存知の方も多いと思いますが、ナックの井上さんは素晴らしいですね。私より一回りほど年下なのですが、普段の仕事だけでなく、仕事がらみの宴会マナーもさすがちゃんとしています。頼りにしている工務店様が多いのが良くわかります。今日は山形で仕事をし、この芦牧温泉の忘年会に出席、その後は仙台へ移動だそうです。

今月はまだ始まったばかりですが、12月ということもあり住宅ローンコンサルティング案件は「年内融資実行希望!」が多く、ここからの2週間が当社業務のピークになります。1日に何件も書類を○日に揃え~○日に金消契約~融資実行は○日などとギリギリの日程打ち合わせをしているためか、28日の最終実行日までのカレンダーを自然と暗記してしまいました。

今年もいろいろとありましたが、良い年末を迎えられるようがんばっていきましょう。