【新築現場見学会】ミナガワ建設さん@山形県米沢市

blog

お疲れ様です!

営業の岡本です!!

4月下旬に山形県米沢市に事務所を構えている、

ミナガワ建設さんの新築見学会にお手伝い(勉強)でお伺いしました!(^^)!

本当に感謝です。

CIMG0270_R

新築のお家は非常に大きく綺麗でおしゃれでした。

中はお伝えしずらいですが、

とにかく生活動線を考えられた設計で、

建て主さん(特に奥様)はすごく喜ばれていました。

CIMG0272_R

見学会まえのパンフレットなどの準備ですが、

皆川社長自身もきれいに並べたりしていました。

CIMG0276_R

この日はトータルで15組程いらしていました。

とにかく、ミナガワ建設さんみなさんすごく丁寧に応対されていました。

CIMG0279_R CIMG0281_R

近所の小学生たちの見学にも皆川社長は丁寧に応対 汗

CIMG0283_R

見学後、話しを聞きたいお客様には、

丁寧&熱い&誠意あるご説明をされていました。

CIMG0277_R

本日だけでも、

再度お打合せをしたいとの打診するお客様が4組ほどいらっしゃいました。

さすがです。

 

見学会の後は、1件、住宅ローンの手続きをしました。

見学会で1日中立ちっぱなしの後の手続きだったため、

少し大変でした 汗

CIMG0285_R CIMG0286_R

 

そのあとは、

皆川社長のご家族+皆川社長の奥様の妹様ご家族、

総勢約10名ほどで焼肉を食べに行きました!

まあ~子供たちは元気でした!

↓この写真は社長の娘さんに撮影をお願いしました~

CIMG0288_R

↓焼肉後に社長と別の店へ・・・有難うございます。

CIMG0289_R

仕事に対する熱い考えなど聞かせてもらい、

貴重な時間を過ごせました。

感謝です!

 

この日はホテルで1泊し翌日帰宅しました。

帰りに佐藤畜産で美味しいお肉を買いました~~

CIMG0290_R

以上です!