2月の終わりはまた雪のある街へマトメ【福島県】【秋田県】

blog

こんばんは。ハウスローンパートナーズ杉山です。

直近では、またもや雪の多いエリアの工務店様へ伺いました。

まずは、福島県会津若松市。

ここのところ月1ペースで伺っている新生ホームの江花さんのところに今週も伺いました。諸会合でお会いする回数を考えると平均的な都内の業者様よりも会津若松の江花さんとお目にかかることの方が多くなっています^_^

本日のお客様も、いつもと同様、さわやかで誠実なとても良い方でした。住宅ローンでお役に立てて幸いです。

いつも楽しい地元名物のごはんもごちそうさまでした!

続いて、秋田県大仙市。

久しぶりに伺った秋田県大仙市のスガホーム様です。

今回のローン案件は、O様ご夫婦プラス息子さん夫婦で入居するための新築案件でした。お仕事のところで???なこともありましたが無事にローン付け。O様ご一家・スガホームさんのお役に立てて光栄です。

代表の菅原さんには、いつも会社に地元の美味しいものを送っていただいているのですが、今日はお土産をいただきました。ありがとうございます!

続いて秋田県秋田市です。

秋田市のアーテックさんへ伺い、佐々木社長と数ヶ月継続中の厳しいローン案件のほか、各種打ち合わせをさせていただきました。

2月は、東日本・西日本の工務店様、都内近郊の不動産業者様すべてが順調のようです。おかげさまで当社の案件も想定外に多くパンク状態から回復できず。ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。