本日はさいたま市→宇都宮

blog

こんにちは。ハウスローンパートナーズ水野です。

予想外の大繁忙期到来で、ブログ記事が・・・・・今日は事務系仕事から逃避というわけではないのですが、工務店様へ。

まずは、さいたま市の石山工業所さま。完成現場見学会に伺いました。

↑石山社長と

青森出身の石山社長には、リンゴや青森の名産品をお土産にいただいてしまいました。ありがとうございます!

石山工業所様は、受注が↑↑ ^_^ 当社へいただく案件は、厳しいものもありますが、素晴らしく良い案件も。ここ1ヶ月ではサクッと審査okになった案件が3本。今後ともよろしくお願いします!

そして、東北道を1時間ほど走って次に伺ったのは、宇都宮の大窪建築設計事務所様。

↑大窪社長と

大窪社長からいただく案件は、直近1ヶ月では、1本目はこれはどうか???という厳しいものでしたが、結果はなんとか審査ok。2本目・3本目はあっさりとok。お役に立てて何よりです。

外に出て、工務店様と話をすると今後の当社サービスや商品を考えていくための貴重な時間にもなります。あっという間に時間が過ぎて行ってしまいますが、来年以降の当社新サービスの開発にもしっかりと取り組んでいきたいと思います。

**************************** 年末年始休業のお知らせ ************************

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■年内最終営業日
2012年12月27日(木)

■休業期間
2012年12月28日(金) – 2013年1月3日(木)まで
※1月4日(金)より通常営業とさせていただきます。