住宅ローンコンサルティング@帯広 道東建装様

blog

こんにちは。ハウスローンパートナーズ杉山です。

今日は北海道・帯広の道東建装さんに来ています(^^)

十勝 帯広 注文住宅

帯広 道東建装 契約

住宅ローンのお客様は、道東建装さん近くのガソリンスタンド店長さんでした。月末で忙しい中、ありがとうございました。お人柄もすばらしいお客様でした。いつも思うのですが、すばらしい工務店様のお客様は良い方ばかりですね(^^)

いつもカニをはじめ美味しいものを送っていただいている道東建装様ですが、住宅ローンの仕事が終わるとバーベキュー!

道東建装 バーベキュー

↑社長が焼いてくれました(^_^;

帯広no.1の店から取り寄せたジンギスカン、数日前から予約して用意していただいた牛肉、魚その他、最高でした。ごちそうさまです!

食後も、、、、

十勝 足湯

十勝 アイスクリーム

足湯に連れて行っていただきさっぱりした後、広大な畑の中・・・なぜこんなところにという場所にあるアイスクリーム屋さんへ (^^)

高橋さんありがとうございます。

とかち帯広空港

住宅ローンコンサルという仕事でお伺いしたのですが、十勝を満喫させていただきましたm(__)m

道東建装さんは、北海道の中では当社が最も注目している工務店さんです。新築の受注棟数も急上昇されています。バーベキューの時に社長・社長の奥様など家族の皆様ともいろいろとお話しさせていただきましたが、こんなすばらしい方々なら当たり前のように紹介が発生するだろうな~という皆様でした。いろいろと勉強になりました。こういう時間って良いです。

高橋社長をはじめ、ご家族の皆様、本日はありがとうございました。道東建装様の次の住宅ローン案件は12月前後だと思いますが、冬の十勝平野楽しみです(^^)