今日は愛知県へ

blog

こんばんは。ハウスローンパートナーズ杉山です。

今日は愛知県のお施主様自宅へ伺いました。施工した工務店様は奇遇にも当社代表と同じ姓の水野工務店様です。

↑お施主様のY様 ご一家

通常は工務店様の事務所にて各種手続きを行わせていただくのですが、今日は事情により特別です。かわいいお子様が二人いらっしゃいました。ご一家のローンは多少紆余曲折がありましたがお役に立てて何よりです。Y様、おめでとうございます!

☆★☆★☆★

当社は個人のお客様向けではなく、業者様向けにサービスを提供している関係で、最終のユーザー様向けには各種セミナーを開催する事はなかったのですが、最近突如としてエンドユーザー様向けのセミナー資料を作成しています。

いろいろと調べていると、ネット上で家を探しているお客様から見たらかえって工務店様のイメージを悪化させてしまう残念なものがチラホラと。。。

当社ならではのコンテンツを満載したものを、3月に各地の工務店様でテストを行わせていただいて、正式に提供開始させていただく予定です。四国・九州の工務店様でテストに参加いただける方いらっしゃいましたら今月中に杉山までご連絡ください。

すでに来月の融資実行の段取りが始まっていますが、そろそろ完成・引き渡しの一番多い3月に入っていきます。がんばっていきましょう。